ここから本文です

T-ARAのボラムって時々、ビックリしたり他のメンバーが喋ってると訳わからん顔する...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2311:09:46

T-ARAのボラムって時々、ビックリしたり他のメンバーが喋ってると訳わからん顔する時ないですか?サイン会の時のGIF画で、誰も周りに居ないのにめっちゃ一人でビックリしてるのとか見ました。癖

だったりわざとやってるかな、だったら平気ですが、危ないものでもやってないか心配になりました(笑)

ボラム,T-ARA,危ないもの,GIF画,サイン会,カムバック,韓国

閲覧数:
650
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/3007:03:42

カメラ向いてるからわーお♡
みたいな感じ?笑
超可愛い(*´ェ`*)
危ないものはやってないですね絶対笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cy_********さん

2016/9/2422:16:36

↓でずっと韓国批判してる人すごいね。
そんなに韓国の情報チェックして、
本当は大好きなんじゃん、韓国のこと♡

ボラム、不思議ちゃんですね (/ω\)
そこもまた可愛いところです

dor********さん

2016/9/2322:58:03

不思議ですよね。
なぜ、そんな顔をするのかは本人にしかわかりませんが、そんな顔をしていても、僕は可愛いと思ってしまいます。

hum********さん

2016/9/2312:30:30

いまどきT-ARAとかマジかおまえ
カムバック? (ヾノ・ω・`)ナイナイ