ここから本文です

紀香はまた離婚するのでは?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2312:57:47

紀香はまた離婚するのでは?

補足別にやるなとは言いません。そんなの本人の勝手だろと言われる覚悟の上で言います。

何故2回も派手な挙式&披露宴を執り行うのか。どこをどう見てもおかしくないだろうか。

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/9/2322:26:03

離婚すると思いきや、梨園の妻という肩書きは手離したくないのでしないのでは?
なんせ、崖っぷち大根女優ですから。
愛之助が浮気したら、悲劇のヒロインを演じてイメージアップ作戦ってとこじゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2016/9/2319:29:10

意地でも、今の地位を守り通しそうな気がします。

fun********さん

2016/9/2318:37:14

多分、だめだろうね。
一歩引いて裏方に専念出来るような性格ではないでしょう。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2315:28:57

どうでしょうね?何せ二度目ですからね。それはないのでは。

逆の考え方として、私の友人は、片岡愛之助に浮気されたら紀香は、速攻で離婚を突きつけて離縁の妻になって外国に逃亡する筈と言い切っておりましたが。

kac********さん

2016/9/2313:00:45

歌舞伎界での紀香がするのは
”離縁:梨園”です。

cor********さん

2016/9/2313:00:35

離婚は別に、紀香が浮気した訳じゃないですから、また離婚するとは限りません。