ここから本文です

クレジットカードについてです。

chi********さん

2016/9/2314:40:58

クレジットカードについてです。

先日JCBエクステージカードからゴールドエクステージへグレードアップを申し込みました。
しかし審査の結果だめでした。
毎月のカード請求額引き落としはしっかり引き落とされていて何の問題もありません。
考えられる原因は二回払いやスキップ払いをしてるからなのかまたは契約社員だからだめなのか?

勤続年数は2年
20歳
ノーマルのエクステージを使ってまだ半年

他に原因があるのでしょうか?
長くなってすいません。

補足年収は250ぐらいです。

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y12********さん

2016/9/2613:53:37

①勤続年数はあと2~3年は欲しいですね。
②原則として1回払い(スキップ無し)で
しばらくクレヒスを積む事に専念されたほうが良いと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/26 21:13:01

細かいところまでありがとうございます!
あと3年全て一括払いでクレヒスを積みたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggf********さん

2016/9/2406:51:24

勤続年数は2年 20歳
ノーーマルのエクステージを使ってまだ半年
年収250



この属性で、自信たっぷりにゴールドに申請できるのが凄い。
否決になった事に、ものすごく納得してないのも凄い。


楽天カード、最低枠の5万の人が10万に増枠希望しても
否決の基準だよ~