ここから本文です

藤原紀香さんを、久しぶりにTVで見ました。 私の母と歳が近いのに、いつも肌を...

iti********さん

2016/9/2316:19:46

藤原紀香さんを、久しぶりにTVで見ました。
私の母と歳が近いのに、いつも肌を露出しているイメージがあるのですが、今日は花嫁衣裳でした。

ところで、片岡愛之助さんは、浮気をすると思

いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
330
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yry********さん

リクエストマッチ

2016/9/2316:40:24

どんな世界でも、浮気する方はするし~しない方はしないと思いますが…でも、藤原紀香さんもだいぶ、お年をめしたな~と、婚約記者会見の時に感じました…

質問した人からのコメント

2016/9/29 20:53:53

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2016/9/2321:18:16

する!絶対する!ワイドショー面白くしてほしい。

cho********さん

リクエストマッチ

2016/9/2318:45:53

結婚早々申し訳ないですが、愛之助さんすごく浮気しそうです・・・。

mom********さん

リクエストマッチ

2016/9/2317:12:06

別れられると思います。

私事で申し訳ないですが、彼女のどこが良いのでしょうか?

何故か?本当にわからないんですよ。

紀香さんの前に一緒に暮らしていた方の包が良いと思いますが…

芸の肥やしですか?

sar********さん

リクエストマッチ

2016/9/2316:49:47

どうですかね~笑
絶対するとか絶対しないとかは言い切れませんからね~
ましてやテレビでしか見ていない一般人には判断できないでしょうね...