ここから本文です

ガストに勤めています。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2317:42:56

ガストに勤めています。

今日、家族連れの赤ちゃんが泣いてたので、「他のお客さんに迷惑です。営業妨害です。罰金として1万円分商品を購入して頂きます。」と言ったら、断られました。

もう泣くようなガキはお店に連れてこないで欲しいです。

最近の客は子どもが泣いてるのに、その賠償に応じない、モンスターペアレントが多くないですか?

閲覧数:
7,455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2016/9/2318:58:26

ガストに対する名誉毀損…

さて、罰金を取られるのはどちらでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/23 19:03:46

名誉毀損はこっち。

ガストから不快な対応されたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iit********さん

2016/9/2318:38:51

釣りにしては次元が低いっすね。
質問者の頭の悪さが窺い知れます。

釣りにしては次元が低いっすね。
質問者の頭の悪さが窺い知れます。

ton********さん

2016/9/2318:34:51

ホンマに言うたの?
ウソやとガストから怒られるでぇ!