ここから本文です

ダイエットは明日から? 今日から、今からではないのですか?

re3********さん

2016/9/2318:23:34

ダイエットは明日から? 今日から、今からではないのですか?

閲覧数:
238
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2016/9/2522:05:03

ダイエットを決意した時がスタートです。
早いほうが結果も早いですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ダイエットの方法はいっぱいあるけど
結論として、適度な運動と腹7分目でしょう。
間食もなし、嗜好品もなし。
それが一番健康です(*^_^*)

ただし、ダイエットが起こる病気は
やはり栄養状態の偏りなどでしょうね。
それと同時にリバウンドしないように
意識することも大事です。

リバウンドには

1 食べる量を急激に落とす・・・
2 ○○しか食べない・・・
3 自己流ダイエット
などの原因があります。

このようなダイエットでも体重は減りますが
戻りやすいのが特徴です。

まずは今までの方法を疑うのが第一です。
そしてダイエット後の生活環境はどうでしょうか?

こちらにとても参考になるサイトがこちらにあるので
ご覧になってみてはいかがでしょうか??
http://successigu.top/?p=145
http://successigu.top/?p=110

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2016/9/2522:09:10

私はもう70㎏から15㎏以上減らして、もうすぐ二度目のクリスマスですよ‼︎
私の身長に対しての標準体重は59㎏、理想体重は56㎏、美容体重は53㎏です。
今は50〜51.5をウロウロしてます。
うちの同居してる祖母は、私より頭ひとつ分くらい身長小さい上、平日は毎日水泳に通ってるのに57あります。

MANAMIさん

2016/9/2501:19:34

痩せてる人はそんな事まず言わない。

ngs********さん

編集あり2016/9/2417:02:41

昨日からやってください。

痩せてる人ってのは、
普段やってることがダイエットに
つながってるものです。

h_k********さん

2016/9/2322:54:00

原則その通りだと思いますが、例えば本日ダイエットを思い立つ前から入っていた会食があるような場合はその限りではないと思います。
人間関係を無視したダイエット計画にすると、破綻する可能性が上がると思います。

2016/9/2318:29:24

違います。
普通の人は毎日しています。
物心付く前からしてるはずです。