小学校の運動会のお昼について。 中学生です。少し前に小学校へ職場体験に行き、 明日はその小学校の運動会ですので、見に行こうと思っています。 その場合、お昼はどうするべきでしょうか?

小学校130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

コンビニのおにぎりかサンドイッチで気軽に立ってでも食せるのがベストです。ゴミをそんなに出ないし、そのゴミは必ず持ち帰りましょう。

0

友達と帰ればイイと思いますよ…。 一人で食べて、午後から一人で見るんですか? 体験に行っただけで在学中の兄弟とかもいないなら、無関係だし邪魔なだけな気がします。

0

職員室や校舎内で食べるのは、職場体験が終わっているのでやめたほうがいいですね。やはり、子供・保護者が食べている場所でお弁当がいいかな。近くにコンビニ、レストランがあればそれもいいと思います。お世話になった先生には、顔を合わせるのであれば短く挨拶をしましょうね。