ここから本文です

東京から和倉温泉まで夜行バスで行きます。 朝、9:30頃到着し、その時間に開いて...

jtm********さん

2016/9/2318:58:42

東京から和倉温泉まで夜行バスで行きます。
朝、9:30頃到着し、その時間に開いている温泉で日帰り入浴をし、その後金沢駅に移動したいのですが、和倉温泉駅から和倉温泉の温泉街の方へ行くバス

は頻繁にありますか?
また、和倉温泉駅から徒歩で行ける日帰り温泉はありますか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/9/2411:57:51

金沢市民です。

和倉温泉総湯が一番いいと思います。
JR和倉温泉駅からバスもありますが、本数が多くないし、
距離も2キロ強(徒歩20~25分)だし、平坦なので、
トコトコ歩いても平気です。
不要な荷物は、和倉温泉駅のコインロッカーに入れておけば
いいと思います。

料金は大人440円で、朝7時から営業しています。
サウナもあるし、浴室はヒノキ作りの天井が高くて開放感
がありますし、BGMのクラシック(モーツアルトが多い)
を聞きながら、露天風呂に浸かる時間は至福です。
http://www.wakura.co.jp/access.html

参考になれば幸いです。いい旅を!

質問した人からのコメント

2016/9/27 01:03:40

おふたがたともご親切にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2016/9/2700:29:41

バスはあまり頻繁にありませんが、温泉街まで格安タクシーが出ていましたよ。
300円台から出ていましたが、今もあると思いますよ。
和倉の駅から徒歩でしたら、日帰り温泉は温泉街の中だけになりますので、タクシーに乗らずに最後まで歩いたほうがいいですね。
バスの時間とちょうど合えばいいですね