ハワイ旅行に詳しい方教えて下さい。

ハワイ旅行に詳しい方教えて下さい。 フライトスケジュールの見方がわからず困ってます。 この画像の時刻は一体、関空を何時に出る便なのか教えて下さい。午前なのか、午後なのか。 やはり19時間の時差があるので、こんな表記なのでしょうか?お願いします。

画像

海外199閲覧

ベストアンサー

0

下の人が意味不明なこと書いていますが気にしないでください。 「パックツアーなので、出発のフライトは、当日になって初めてわかる」なんてことはありません。日程が決まれば出発の1週間前から10日前あたりで詳しい最終日程日程表が送られてきます。 そもそも、11:55から、22:10の間のソウル便のどれかが当日判っても対処できないですから、そんなことはありえません。まったくおかしなことを平気でいう回答者がいたもんですね。 ちなみにHISのツアーで関空発ソウル経由のホノルル行きですね。 ソウルに行く便はまだ確定していませんのでこのような書き方になります、どのソウル便を利用するかは日付によっても違いますし直前にならないと判りませんのでこのように可能性のある時間帯でしか書けないのですね。 まあどちらの便にせよ、ほぼ午後からの便でソウルに行き、そこで夕刻から夜発にかけてのホノルル便20:20-21:00のどれかに乗り換えになるのは間違いないです。ホノルル到着は09:12-11:40ですね。 ちなみに日本にせよ韓国にせよホノルル行きの便は夕刻から夜に出発する便しかありません(朝発や午前発などのホノルル行きの便は存在しません)。

そうだったんですか!!( ゚д゚) 下の回答者さんを信じてしまってました(>_>) そうなんですね、、ソウル便が問題ですね(´-`)ホノルル行きの便は夜出発のイメージあったので合ってたのですね(*_*) ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

航空会社及び便名未定の商品です。 関空発11:55~22:10の便でソウル着13:55~20:10 ソウル発20:20~21:00の便でホノルル着翌日の09:12~11:40 関空発は午前11時50分から午後10時10分の間に出発する便という意味です。 以降の行程も同じ意味です。 表示に時差は関係なく、出発や到着時刻は24時間表記になります。 安価なツァーでは最も座席が余っている便を安く仕入れる関係がありますので具体的な便名や出発時間は直前にならないとわかりません。

0

関空発ー−11:55から、22:10までの間のいずれかの時刻 パックツアーなので、出発のフライトは、当日になって初めてわかる 一方、パックで割り振られるフライトは、エアラインのスケジュールにより 11:55発のフライト 22:10発のフライト その間の、13:50発のフライトなど多数ある 11:55−22:10の時間幅は、この時間帯に当てはまるフライトが多数ある、 当日になって初めて決まるので、きっちりとした時間を、前もって決められない

なるほど! そういう事だったのですね(>_>) 当日にならないとわからないのですか、、 ありがとうございます!分かりやすかったです(^-^)