ここから本文です

肛門コンジロームと診断されました。 当方男ですが、先日肛門ポリープの手術をし...

tak********さん

2016/9/2320:07:17

肛門コンジロームと診断されました。
当方男ですが、先日肛門ポリープの手術をしたところ、尖圭コンジロームとわかりました。
私はゲイですが、アナルセックスで最後までしたことがなく手でさ

わられたり、少しだけいれるくらいしかしたことありません。そもそもアナルセックスできるほど準備してないので入りません。 なのにコンジロームと診断されてすごくショックを受けました。術前検査で感染症の診断はしたが全部陰性とのこと。ただHivだけはわからないから検査してほしいと言われました。ほとんど未経験なのに Hivになることなんか あるのでしょうか。。心労で吐き気がすごくて困ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2016/9/2322:20:13

HIVは、感染の確率が極めて低い疾患です。

ご質問の内容なら
感染確率は、0.1%以下です。
でも、感染する場合は
ほとんど未経験でも移ります。
絶対大丈夫とは言えませんが、
感染の確率があのりらも低いので
普段は、あまり気にする必要はないと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/24 21:20:59

即日検査をして陰性でした。今後は遊ばないように気を付けます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる