ここから本文です

この黒い模様のようなものは、なんと検索したらでてきますか?

sal********さん

2016/9/2322:42:54

この黒い模様のようなものは、なんと検索したらでてきますか?

黒い模様,ダマスク柄,装飾,植物,近いもの,蔦,模様

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2016/9/2410:06:52

「植物 装飾」はどうでしょうか

ダマスク柄とか少し近いと思いますよ

質問した人からのコメント

2016/9/24 11:15:51

求めていたものが見つかりました!!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cog********さん

2016/9/2322:45:10

「蔦 模様」で近いものが出てきますよ。