タップル誕生でサクラかどうか判断お願い致します。 タップルである女性とマッチングしました。 お相手は写真の登録も三枚あり、プロフィールもしっかり埋めており、とびきり美人ではあり

補足

今日会うことができました。 ですが、広いショッピングモールに着いたとたんすたすたと歩いてどこかに行ってしまいました。 二時間ほど音信不通なので、確実にまかれました笑 前日まで好きだとか、付き合ってとか言ってきていたのに、女は恐いですね…。。 勉強になった1日でした。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんな私のために長文のご解答本当にありがとうございますm(__)m ラインは未だ続いていて 10/3会う約束をしたのですが…期待せずに待とうと思います。。

その他の回答(1件)

1

サクラっていうのは、有料会員をいかに引き伸ばすか、というところなので、LINEを聞かれたのならサクラではないでしょうね。 ただ電話の件があるので、サクラではない「何か」であることは可能性はゼロとは言えないです。 電話番号でネット検索などはしてみましたか? 070から始まるということはPHSからでしょうね。

1人がナイス!しています

ご解答誠にありがとうございますm(__)m 電話番号を検索したのですが、口コミがなく判断できませんでした。。 タップルの課金方法ではやはりラインで引っ張るメリットはあまりありませんよね…