タップル誕生でサクラかどうか判断お願い致します。 タップルである女性とマッチングしました。 お相手は写真の登録も三枚あり、プロフィールもしっかり埋めており、とびきり美人ではあり

タップル誕生でサクラかどうか判断お願い致します。 タップルである女性とマッチングしました。 お相手は写真の登録も三枚あり、プロフィールもしっかり埋めており、とびきり美人ではあり ませんでしたが、愛嬌のある可愛い感じの子でした。 因みに当方は見た目も仕事も普通の20代後半です。 身長180㎝台というのが唯一の武器であると思っています。 反応もとても良く、その日の内に相手からlineでやりとりしませんか?とお話があり、警戒しながらも無下にできず交換しました。 内容は4~5分の長文(私にとっては)ですが、今日まで毎日欠かさずやりとりし、質問にもちゃんと答えてくれます。私が質問や、出来事等を話し、解答・納得してくれる感じです。私の事についてはたまに聞いてきます。 line交換した日に、私の都合に合わせてもらい10日後に合う約束を取り付けたのですが、数日経って、その日相手に別の予定がはいり、一週間延期になりました。 ですが、延期した後の日程はきちんと決めてくれました。 【本題】 ・line交換した数日後から、毎日夜20時から23時ぐらいの間で070で始まる見覚えの無い番号から電話がかかってきます。 以前から謎の着信は、たまにあったのですが、こんなしつこいのは初めてで、昨日と今日は一時間おきに2回着信がありました。 なので、鬱陶しくなり今日着信拒否しました。 これは前述の女性とline交換したことに原因があるのでしょうか?(つまり業者?) 業者だったとして、誘導URLも貼らずこんなに長く相手をするものなのでしょうか? 謎の電話には全く出ませんし、他に業者からして私を相手にすることによって何かメリットがあるのでしょうか? 私としては、相手にとても好意を抱いていますので、本物であって欲しいのですが… どなたか推察していただけましたら幸いです。 ・教えたのはlineIDのみ。 ・タップルを開始したのはこの女性とやりとりする二週間ほどまえ。

補足

今日会うことができました。 ですが、広いショッピングモールに着いたとたんすたすたと歩いてどこかに行ってしまいました。 二時間ほど音信不通なので、確実にまかれました笑 前日まで好きだとか、付き合ってとか言ってきていたのに、女は恐いですね…。。 勉強になった1日でした。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

本題を見たところサクラの可能性が高いですね LINEを交換した日から合う約束したのに、当日、相手は合う予定を遅らせた上に、数日後無断しつこく着信してくるのはさすが怪しいとは思いますよね。 嫌がらせかもしくは、こちらがサクラと悟られないようにする作戦かなにかか しかしこれだけでは相手がサクラと断定することは難しいかもしれません。 普通の彼女なら無断で着信しても返信が全く来なかったら「何度も電話してるの返信来ないから、何かあった?」などのメッセージを送ってくると思います。(私の推測ですが) しつこく見知らぬ電話着信が来た時になってから、相手の方からLINEでメッセージがきていませんか? 一切来てなかったらもうこの人は業者かサクラかなんかだと思ってください またタップルは女性はメッセージ送信は無料(男性は有料)なので、サクラがわんさかいると思います。 また一部の出会い系の掲示板は、年齢を偽っている人もいて援助交際を装うやつもいます。 例で言うと年齢を22歳と書き込みしているのにJKですとか書く人 出会い系は怖いところもありますよね… でもゼクシィ縁結びは女性でも有料なんですがね… まあ気をつけて彼女見つけてくださいね。

こんな私のために長文のご解答本当にありがとうございますm(__)m ラインは未だ続いていて 10/3会う約束をしたのですが…期待せずに待とうと思います。。

その他の回答(1件)

1

サクラっていうのは、有料会員をいかに引き伸ばすか、というところなので、LINEを聞かれたのならサクラではないでしょうね。 ただ電話の件があるので、サクラではない「何か」であることは可能性はゼロとは言えないです。 電話番号でネット検索などはしてみましたか? 070から始まるということはPHSからでしょうね。

1人がナイス!しています

ご解答誠にありがとうございますm(__)m 電話番号を検索したのですが、口コミがなく判断できませんでした。。 タップルの課金方法ではやはりラインで引っ張るメリットはあまりありませんよね…