ここから本文です

もしコナミから「メタルギア0」が発表されるとしたら、どんな内容になると思います...

mor********さん

2016/9/2405:03:09

もしコナミから「メタルギア0」が発表されるとしたら、どんな内容になると思いますか?

補足正確には「メタルギアソリッド0」です。

閲覧数:
210
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2016/9/2405:38:16

正直コナミに何も期待できないですが、今までのストーリー上、一番描きやすく触られていないのは、ザボスにビックボスが弟子入りして、ザボスと共に様々な任務を遂行するといった内容ですかね

または、ソリッドとリキッドが湾岸戦争に参戦しながら兵士として成長し、偶然2人が戦場で出会う数奇な運命が繰り広げられるなど

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2016/9/2620:51:24

2つ、予想を上げます。
1、BIGBOSSの過去、グリーンベレー時代やザ・ボスとの訓練など
2、雷電の少年時代、少年兵として戦っていたころ
などだと思います。

tk6********さん

2016/9/2519:16:31

ゼロ少佐が主人公の物語ですかね。



現役のイギリス軍人時代のゼロ少佐とか。

sp7********さん

2016/9/2421:59:16

うーん「メタルギア1と2」のリメイクという可能性はどうですかね?

それかザ・ボス率いるコブラ部隊によるノルマンディー上陸作戦とかですかねぇ