ここから本文です

中3の女子です。前ただのクラスメイトと69しました…。(彼は精子を出してくれました...

chi********さん

2016/9/2407:48:32

中3の女子です。前ただのクラスメイトと69しました…。(彼は精子を出してくれました。)私は頼まれるとなんでも「いいよ」と言ってしまいます。たまに思い出して恥ずかしくなるのですが、嫌な気持ちにはなりません。私

は彼が好きなのでしょうか、それともただの変態なのでしょうか。

補足ちなみに他のクラスメイトにLINEで「セックスしよ。本気で。誰にも言わないで。」って言われた時は気持ち悪くて学校に行きたくなかったです。

閲覧数:
150,334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k05********さん

2016/9/2407:52:02

好奇心とサービス精神が旺盛なんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2016/9/24 08:08:57

ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zrr********さん

2016/9/2407:55:53

そういう道を歩んでいけば良いんです