ここから本文です

張本にこそ喝ですよね?

sup********さん

2016/9/2408:30:17

張本にこそ喝ですよね?

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2016/9/2409:19:43

糞 ユン・チョウボンか

元パ・リーグは完全消去で

元読売G 糞ユン・チョウボンが偉そうに

読売Gの汚さを如実にあらわした糞だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2016/9/2411:31:57

張本にこそ喝です。。

koz********さん

2016/9/2409:23:52

このカテでも話題が尽きない・・・
彼が必要な存在(あっぱれ)である証明です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2016/9/2409:13:18

喝ではなく、活ですけどね。

exa********さん

2016/9/2408:43:41

コーナーは人気あればO.K.です!
問題あれば出演お断りでしょう!
何故か?スポーツコーナーは
バラエティぽい

jmt********さん

2016/9/2408:37:31

老害だね。野球以外はなんも知らんし、大リーグもわからんのに辞めて欲しいわ。
(最近嫁が他のチャンネルにするので見てねえか、、、。)