ここから本文です

40代出会い系サイトから抜け出せない女です。sexだけ楽しめればいいのですが、その...

piy********さん

2016/9/2409:53:01

40代出会い系サイトから抜け出せない女です。sexだけ楽しめればいいのですが、そのつもりではいて、数回会って急に振られて落ち込むことを繰り返しています。相手の男性は年下です。

出会いサイトに登録する前にもセフレに未練を持ち傷つきました。
会ってる時は非常に優しくて、急な男性の冷たい態度に困惑します。
自分から誘ったり、しつこくセフレ以上を求めたはいません。
sexにおぼれているのか、男におぼれているのかよくわかりません。でも性欲が抑えきれないのだと思います。
長く続くセフレなんて無理なんでしょうか。
このまま、精神不安定な、絶頂期からどん底を繰り返したら、鬱になりそうです。
前回の男性はsex相性が良かったので今かなり落ち込んでいます。
立ち直り、楽しい毎日を送りたい。この歳になって男に振り回されるのは終わりにしたいです。
出会いサイトを止めればいいのでしょうが、それも出来ずにいます。
すみません、長くなりましたが、御意見、アドバイスをお願いします。

閲覧数:
15,031
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/9/2820:17:43

こんばんわ。

お気持ち、お察しいたします。
心のどこか、寂しいのでしょうね。
そもそも、出会い系が悪いわけではありません。
セックスフレンドがいることが、原因でもないです。

男性に振り回されてしまうことですよね。

もっと、自信を持って、あなたが振り回すくらい
充実した時間を過ごすことを、お勧めします。

また、セックスフレンドではなくて、
性感マッサージをお勧めします。

いつまでも、満たされない何かを、満たされた錯覚の中で、
苦しむのは、限界がくると思います。

「40代 出会い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2016/9/2820:05:29

出会い系にイククルとかワクワクとかありますけど所詮、男性も女性もお金払ってやれればという方が非常に多いです。その男性の方もそうなんではないですか?やれればいいって。
私ならお金を払っても払わなくても出会いは一期一会。会ってくれるだけありがたい。私ならあなたを抱きしめたい。私はとても優しいですから酷いことなんてできません。しようとも思いません。あなたが近くに住んでたらあなたに会いたいです。私は、本州最北端の県です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2016/9/2809:04:20

少しお気持ちわかります。私は既婚者ですけどセックスレスです。ですが性欲強いため自分でほぼ毎日処理してます。セフレは欲しいのになかなかできません。貴女みたいな方が近くにいれば良かった。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tuk********さん

2016/9/2712:56:51

>sexにおぼれているのか、男におぼれているのかよくわかりません
両方溺れているんでしょうね~

あなたはもちろん、独身の女性ですよね?
一般でいえば、女ざかりでしょう?
体の相性がいいと思っても、男性はセックスが終わると冷たくなります・・。
それは、男性っていう生き物が、それだけのものだからです。

女性は違いますよ・・。女性はセックスが終わったとたん、そこから愛がスタートするらしいですよ。
男性は射精したとたん、いきなりですが、警戒心が出てくるそうです。
それまで、夢中でセックスしていても、その時にはすべて自分がリラックスしてしまい、心と体は開放的になっているんだとか。

セックス終わったとたんに、急に冷めた状態になるのは、外から天敵が来ないかどうか?と思い、警戒心が半端なく出てくるんだとか。
女性は・・全くそういった警戒心とかは無縁で、愛された―という満足感だけみたいです。そこからその男性を好きになるとかですから。

セックスが終わり・・急に男性が離れるということは、そこらへんに意味があるようですね。(もし、本当に彼女として好きだと思うのであれば、離れることはしないで、腕枕とかしてあげるんだとか)

>出会いサイトを止めればいいのでしょうが、それも出来ずにいます。
出会い系サイトをやめればいいと思いますが、でも、それを実行してしまったらば、何をしていいのかわからないのでは?何か違う趣味に気持ちを持って行ければいいですがね?

質問事項から、外れているのであれば、すみません・・。

mit********さん

2016/9/2614:01:23

人肌は恋しいですね。
sexは恋しい人と的な倫理観が自分にあってセフレを見つけることを私はしませんが、質問者様の心の足りなさはなんとなくわかる気がします。

男性でも次から次と楽しんでる人もいるので、男女関係なく遊んでるひとは多いのでしょうね。

特定の異性が出来ても、縛られたくないし、縛りたくもない。精神的な意味でね。けど、結果的には束縛とか価値観の違いとか諸々出て来て今のところ独りで生きています。

sexはしたいけど、私にとってはその人の人生を背負う覚悟が無いと出来なかった。少ない経験だけどそれで良かったと思うし、これからも変わらないと思う。

結局は人生を、と言うと大げさですが、身も心も満たされないと幸せにはなれないのではないでしょうか。
質問者様の心の空白が満たされることを願っています。

病気とかDVとかお金とか、変なことになりませんように。

sat********さん

2016/9/2422:16:27

すでに鬱の症状だよ?
それから更年期。
何かに焦って焦ってって感じ?
そういうおばさんいた。
楽しいなら続ければいい、文章読む限りやめられそうにない。
ババーと何回もやる訳無いから(笑)
本気でやめたいなら出合い系アプリ開かなきゃいいだけ。