ここから本文です

アメリカンバイクなどはどこらへんで売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2416:16:20

アメリカンバイクなどはどこらへんで売ってますか?

ネットで調べたらあるんですけどバイク王とかホンダとかにもおいてあるのでしょうか?
あと、中古車でも大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2016/9/2416:21:28

バイク屋。

ホンダにはホンダのバイクしかありません。

故障や維持費が高くつく覚悟があるなら中古車でも大丈夫でしょう。要は、新車は初期出資が多い分 その心配はないだけ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/2416:23:18

    あなたが持ってるかは分かりませんが、もしアメリカンバイクなどを持ってるとしたらどこで買いましたか?
    持っていないのでしたら大丈夫です!

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oit********さん

2016/9/2416:50:26

>アメリカンバイクなどはどこらへんで売ってますか?

そこら辺のバイク屋さんで売ってますよ。

中古でも調子がいいなら大丈夫ですよ。

>アメリカンバイクなどはどこらへんで売ってますか?

そこら辺のバイク屋さんで売ってますよ。...

mot********さん

2016/9/2416:33:24

アメリカンというのは、アメリカ製バイクということで、バイクのカテゴリーにはない!!
だから現在日本で購入できるアメリカンと言ったら、ハーレーしかない!!
中古ならビューエルもアメリカン!!