ここから本文です

シマリスはどのくらい懐きますか?

hik********さん

2016/9/2417:38:44

シマリスはどのくらい懐きますか?

飼育した経験のある人!
お願いします!

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2016/9/2418:37:01

シマリスを飼っています。
個体の性格にもよりますが、飼い方・育て方・遊び方によってはイヌに近い位に懐きます。
シマリスは思っている以上に頭も良く、言葉も少しは解るし、シマリスからも要求の合図をしてきたりと 結構コミニュケーションもとれる様になります。

↓ ウチのシマリス達です。かなり懐いてくれました。
http://pets.yahoo.co.jp/pets/emxxclAuSHNSOTlYeldJczlhNEgyejRmLkEtLQ...
http://pets.yahoo.co.jp/pets/VG9RaWtYUHNSOThxaG96Y1FuQUprUGxRZ3ctLQ...

シマリスを飼っています。
個体の性格にもよりますが、飼い方・育て方・遊び方によってはイヌに近い位に懐きます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2016/9/2419:55:27

子どもの時から飼えば、手乗りにできます。