ここから本文です

ST機嫌いじゃないけど、なんでCR機がなくなったんだろう。

kar********さん

2016/9/2419:34:12

ST機嫌いじゃないけど、なんでCR機がなくなったんだろう。

潜伏確変なくすためですか。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2016/9/2422:25:32

CRはカードリーディング

プリベイドカードは無くなったがICカードだから

パチンコはCR機ですよ。

CRがパチンコの機種名についてるでしよ。
ST機もCR○○○○となってます。

言ってることは次回までの確変機のことでしょ。

確変機もあります。

  • 質問者

    kar********さん

    2016/9/2422:43:28

    ヒラヤマンがそういってたんだけど。まあいいや。
    教えていただきありがとうございます。Baにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2016/9/2420:15:09

いまホールにある機種は全部CR機ですが…。