ここから本文です

骨付鳥の一鶴について。 大阪市内でよく見かけます。おやどりとひなどりは両方...

hir********さん

2016/9/2421:39:15

骨付鳥の一鶴について。

大阪市内でよく見かけます。おやどりとひなどりは両方食べると無理がありますか?

僕は一人で行って、おやどり、ひなどり、むすび、ウーロン茶を食べます。

べ過ぎでしょうか?

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2016/9/2505:44:56

本場四国の親鳥!美味しいですねー

大丈夫でしょう
親鳥だけじゃ物足りないし、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2016/9/2421:55:01

ボク、ママに聞いてごらん。