ここから本文です

ラブライブ・サンシャインの最終回どうでした? すっきりする最終回でしたか?

apple manさん

2016/9/2422:58:20

ラブライブ・サンシャインの最終回どうでした?

すっきりする最終回でしたか?

閲覧数:
1,739
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2016/9/2607:50:45

皆さんが言っていますが、
「モブ・ミュージカル」
私はそういう傾向は好まないので
あまり上手くまとまった回とは思えませんでした。

前話の流れが良かっただけに少し残念かな

質問した人からのコメント

2016/9/29 13:37:54

確かに最終回の1つ前の回が良かったですね!

「ラブライブサンシャイン 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2016/9/2619:26:20

スッキリする回でしたね!
個人的には最高でした(^O^)
でもでも、モブキャラが入りたいって言ってきたのがいらなかったですが...
総合的には良かったです!

qwe********さん

2016/9/2600:17:28

最高に感動でしたね2期も期待しています

chi********さん

2016/9/2515:59:00

全然良くないし、すっきりしません。
モブキャラが入りたいとか言い始めるし、無駄なミュージカルは始まるし...
結果はどうだったのかもわからないしねぇ...
無駄な30分だったわ
元から作画ミスは多すぎるしさ...
二期はあってもなくてもいい感じ

rik********さん

2016/9/2507:57:08

クソみたいな最終回最後はただの茶番

shi********さん

2016/9/2423:53:27

すっきりしませんでした。

12話+ライブで終わっていればすっきり出来たのに、どうしてこうなった……

無駄に長い寸劇
会場を巻き込んで規程違反のパフォーマンス
ただのライブならここまでモヤモヤしなかった。でもこれをラブライブの予選でやるってところが納得いかない。
「楽しむ」ってこういうことだったの……

2期ありきとしても残念な最終回でした。