ここから本文です

アメブロの画像を保存したいのですが、できません。保存方法を調べたのですがそれ...

chi********さん

2016/9/2423:45:15

アメブロの画像を保存したいのですが、できません。保存方法を調べたのですがそれでもできないです。

iPhone6で保存したいのですが、やり方を教えていただけませんか?

ちなみに調べたのは1番下にあるモバイルからパソコンに切り替えて保存という方法は、
そもそもモバイルとかの表示がなく、ただおすすめの記事等で終わっていて失敗しました。

保存用のアプリも探したのですが、見当たらなくて、もしそういうアプリがあるなら教えて欲しいです。

閲覧数:
39,301
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/9/2501:56:38

iPhoneでアメブロの画像を保存する方法だよ。

①保存したいアメブロ画像のURLをコピーする

http://www.nurumayu.net/amegazou/getameba.php を開きURLをペーストして抜き出しをタップする。

③画像直URLリンクが出てくるので、画像を開いて長押し保存。

iPhoneでアメブロの画像を保存する方法だよ。

①保存したいアメブロ画像のURLをコピーする...

質問した人からのコメント

2016/9/25 09:52:08

できましたーー(´;ω;`)ありがとうございます!!!
大好きなアイドルの写真保存できました(´;ω;`)嬉しい

回答していただいた方も本当にありがとうございました❁

「アメブロ 画像 保存」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s05********さん

2016/9/2423:57:43

スクリーンショットじゃだめなんですか?
スクリーンショット→電源ボタンとボタンを一瞬押す。電源ボタンから押すと成功しやすい。