ここから本文です

競艇の一般戦、第1R目って舟券売れていないのですか? 年間売上最下位の競艇場...

lee********さん

2016/9/2504:57:04

競艇の一般戦、第1R目って舟券売れていないのですか?

年間売上最下位の競艇場でも500万円くらいはいきますか?

どなたか分かる方いますか?

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2016/9/2511:02:17

モーニングレースを実施しているレース場なら大体300万円から500万円ぐらいです(三連単)唐津、芦屋、徳山の3場が一般戦でモーニングレースを実施しています。しかしG2以上の記念レースになれば通常の開催に戻ります。ナイターレースなら大体1000万円ぐらいからスタートして最終レース近くになるにつれ売上は増えていきます。それでもSG等の売上には遠く及びません。

質問した人からのコメント

2016/9/25 13:36:02

なるほど…。

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y27********さん

2016/9/2505:08:02

出走表の裏に結果と一緒にのっていたとおもいます