ここから本文です

親友が僕がずっと好きだった元カノの子と付き合い始めました。親友はその子と急に...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2510:05:39

親友が僕がずっと好きだった元カノの子と付き合い始めました。親友はその子と急に仲良くなりだしたけど、僕には俺の方が付き合いも長く大事だから大丈夫だと言っていました。彼女もその事情を知っているのに付き合っ

ています。僕は高3で大学に行くまではどうせ最後だし好きでいてもいいと思ったので、諦めてはいませんでした。それを親友も知っていて応援してくれていました。3人とも同じクラスで最悪です。一緒に帰ったりしてるところを見ると胸糞悪いです。本当にムカつくのは僕の方が大事とか言っていたところです。「これが俺の高校最後の恋だ。」とか言っていたらしくまじでキモいです。。本当に本音を言うと早く別れろと思ってしまいます。応援できないです。小さいですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohb********さん

2016/9/2510:08:32

まあ、よくある話ですよ。あなたが応援できないのも当たり前。
高3もあと数か月、もう次の人を探した方がいいと思います。
でないと友達の男の子とは卒業後会えなくなりますよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/9/2512:27:27

正直もう仲良くしたいとは思わないのでいいのですが、こんな風に思ってる自分が小さいのかと思ったんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる