ここから本文です

カテ違いだったらごねんなさい。 彼とHの時早く終わる時と長-くなる時とあります...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2821:29:11

カテ違いだったらごねんなさい。
彼とHの時早く終わる時と長-くなる時とありますが、
体調が悪いと早いとか、遅いのは悪いのか?
それとも女性側に問題あるのでしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2821:46:55

どちらの問題も考えられるよ。
 体調と悪いって時もあるし、 興奮しすぎたってときもある。
だから 時間だけで 良いとか、悪いとか考えずに 内容で考えようね。。 あとは、あなたがhを楽しめたか、満足したのか そこが問題です。 ダラダラと長い時間されるよりも、愛情があって あなたに興奮して 早く終るってほうが あなたに魅力がある証拠にもあるよ。

でも、彼には 早いねって 言っちゃダメだよ。
男は 時間とか、かなり気にするからね。
 他の男と比べられているとか 勘違いもするよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2911:49:45

私の数少ない経験での統計では、
日によって多少違う事はありますが、多少です。
それよりも人によっての方がすごく違います。

同じ人なのに、ものすごく違った彼は1人いましたが、後に覚醒剤依存症だと判明しました。
使っている時と薬が抜けている時が非常に違うのです。
それから私は薬物依存症者パートナーの自助グループに通うようになりましたが、妻、女性の立場の人は皆、パートナーである依存症者本人が「うちもそう。今まで付き合った中で彼だけそうだった。」と言います。

もしかしたら?であることを願うけれど、ちょっと気をつけてみて!

nan********さん

2004/11/2909:44:06

私は男だけど、普通体調が良いと早いし、悪いと、遅いですね。

むしろ、体調よりは欲望とか愛情とかの精神状態の方が影響が大きいですね。

しかし、男女とも時間を調節して自分だけでなく、相手にも喜んでもらうテクニックと思いやりが必要だと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2901:12:06

ムードですよきっと^^

いろーんな原因あるけど、楽しくやってください

アバター

ID非公開さん

2004/11/2821:30:56

ごねんなさいとは

??????????????????????????