ここから本文です

らでぃっしゅぼーや利用したことある??

pot********さん

2016/9/2512:59:12

らでぃっしゅぼーや利用したことある??

補足評判はどう??

ラディッシュボーヤ,不在時,再度宅配依頼,悪評,口頭,わが家,不在票

閲覧数:
703
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/9/2607:00:02

商品は良いものだと思うけれど、宅配状況に不安がある。
不在時には「不在票」(再度宅配依頼)が入っておらず玄関先に放置するという話を聞いたことがあり、何かあったらどうしてくれるのかと。

「らでぃっしゅぼーや」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yrl********さん

2016/9/2607:51:37

3か月間試してみてやめました。

野菜の質は「そこそこ良い」という程度で、しかもそれぞれの量が半端で使いづらく、「要らないものまで買わされている感」が強いのです。

それに何よりも値段が高い。

それともう一つ。

配達の方のお行儀がすごく悪く、口頭で注意したことが一度だけありました。

買い物に行くのが面倒くさい、又は時間がないという方には便利かもしれませんが、少なくともわが家では悪評芬々でした。

b1n********さん

2016/9/2513:00:26

ありますよ。実家で。