ここから本文です

なぜ今もサラ金のCMがある?

ebe********さん

2016/9/2514:40:26

なぜ今もサラ金のCMがある?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2016/9/2515:42:54

テレビ局は違法でない限り、儲かればいいということ。
昔は自主規制でパチンコメーカーのCMも流しませんでしたが、今ではどんどん流しています。
テレビ局に良心を求めても無駄です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2016/9/2522:02:10

あれは「サラ金」のCMではないです。
金融機関のCMです。

lik********さん

2016/9/2515:05:51

宣伝 CMって お金がかかります
CMができるだけ儲かっているからです
サラ金
今も昔も合法的なビジネスです
そして 今の時代 各社 都市銀行の傘下に入っているから 社会的信用度もあり 優良企業です
なんら問題はないと思います

借りていた人に問題が あるのでしょう