ここから本文です

吹奏楽のバリトンサックス 活躍する曲を教えてください。 またはソロのある曲を...

ミトさん

2016/9/2522:34:17

吹奏楽のバリトンサックス
活躍する曲を教えてください。
またはソロのある曲を教えてください。

閲覧数:
722
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そうさん

2016/9/2922:42:35

喧嘩上等(ミュージックエイト)

間奏ソロかっこいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eup********さん

2016/9/3016:05:04

マナマナ
https://www.musicstore.jp/shop/database/search.php?order_no=065190
全編ソロです

アヴェ・マリア -ソロ・アルトまたはバリトン・サクソフォーンのための
http://www.brain-shop.net/shop/g/gTH0043S/
ボサノバ編曲のアヴェ・マリア 全編ソロです

aka********さん

2016/9/2711:03:31

モーニンはバリトンサックスをフューチャーしてるやつもあります

sou********さん

2016/9/2609:05:08

「ディープ・パープルメドレー」の2曲め「ハイウェイ・スター」にソロがありますよ(^^)

https://youtu.be/z455Bs8slxo

chi********さん

2016/9/2600:51:09

ミッション・インポッシブルのテーマ