ここから本文です

ゴールドアクターのことを「ゴルアク」と略す人をどう思いますか?

hig********さん

2016/9/2523:49:25

ゴールドアクターのことを「ゴルアク」と略す人をどう思いますか?

補足皆さま、くだらない質問にわざわざ回答ありがとうございます。
ゴルアクを激推ししてくるオジサンが居たんでw ご意見を伺ってみました。
本当にくだらない質問なので、BAは投票とさせていただきます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
102
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xue********さん

2016/9/2609:33:45

…何だか『ゴクアク』と間違えそうで、勘弁ですね(^^;

せめて『アクター』でいいと思います(^^)

  • 質問者

    hig********さん

    2016/9/2610:33:19

    本当に勘弁してほしいです。
    しかも「ゴルアクが浸透しつつある」とかドヤ顔で推してくるのがキモいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2016/9/2608:57:12

馬名を略して呼ぶのは好きではないですね。
ステイゴールドをステゴ、サトノダイヤモンドをサトダイ、マンハッタンカフェをマンカフェ…。

なんか可哀想です。

kiw********さん

リクエストマッチ

2016/9/2600:57:49

ハイスピードさんじゃん。
ゴルシは言ってましたが、ゴルアク?言わないです。
アクターならまだいいかな?
そう略されても、聞き流すだけです。(^-^)ゝ゛

mon********さん

2016/9/2600:48:36

それは、モゾモゾ痒くなりますね。。

猫パンチ喰らわせてやりたくなります。。
みゃーーー‼\(=`ェ´=)ノ

yoi********さん

リクエストマッチ

2016/9/2600:38:47

恥ずかしいので近くに寄らないでほしい・・・。