ここから本文です

東京でおすすめの穴場スポット教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/9/2600:09:48

東京でおすすめの穴場スポット教えてください

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2016/9/2608:15:51

新宿末広亭でお昼12時から夜の9時まで落語マラソン
夕食持込み
終わったら付近の居酒屋で宴会

巣鴨商店街を北上、荒川線で三ノ輪商店街へ
真ん中に小さな喫茶店があり、そこのマスターに荒川線の自慢話を延々聞かされる

帝釈天→柴又公園→矢切の渡し→山本亭でお茶→亀有公園と駅前派出所

アメ横の二木菓子店をディープに散策してから志村商店でチョコ買う

十条商店街で買い食いを繰り返す

夕焼け段々の買い食い可能店全制覇

門前仲町の変な道具屋とかワカメな自称スーパーとかの散策

人形町商店街(ただし夕方以降行った方がマニアにはより楽しめるかも)

下北沢カレー食べ比べ散策(実はカレーの超激戦区)

吉祥寺ハモニカ横丁全制覇

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdu********さん

2016/9/2600:11:36

奥多摩

田舎だから人いない。新宿駅から電車で二本。