ここから本文です

魔法つかいプリキュアのキャラクター勝木かなはネットではウザイや痛い子だと言わ...

aba********さん

2016/9/2608:09:43

魔法つかいプリキュアのキャラクター勝木かなはネットではウザイや痛い子だと言われていますが少し言い過ぎだと思いませんか彼女が可哀想になりませんか?

閲覧数:
98
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2016/9/2723:20:10

全然言われていませんよ。

勝木さんが赤プリキュアに覚醒ほしいくらいです。

質問した人からのコメント

2016/10/2 19:49:40

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2016/9/2700:55:55

全然言われてねーよ
無駄に人気ありすぎなくらいだわ

min********さん

2016/9/2700:23:21

相変わらずみらいとリコの秘密暴露に奮闘中だから可哀想にはならんけど、只もう少し良い評価をしても良いんじゃない?

と思いますね。

sjn********さん

2016/9/2616:30:12

なりませんね!

みらいやリコの首を絞めかねない行為を許す事など出来ません!

私嫌いなんですよ、自分の都合の為に秘密暴こうとする奴…

kmr********さん

2016/9/2608:26:10

こないだの放送ではかなり評価高かったですよ。

ivf********さん

2016/9/2608:10:51

勝木かなちゃんはネットとかの悪口は見ない性格だと思いますので、無視で問題ありません。