ここから本文です

イタリアのあいうえお

nbm********さん

2016/9/2608:50:10

イタリアのあいうえお

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gep********さん

2016/9/2615:38:59

楽しそうなので参加します。

イタリアの、んまいもん。
A…aspagi(アスパーラジ/アスパラガス)イタリア北東部のが最高に美味しいとされます。その時期になると、アスパラガスを茹でるための専用の鍋まで売られます。
I…involtini(インヴォルティーニ/肉や野菜のロール巻き)ロールキャベツもこの仲間です。中華の「春巻き」は"involtini primavera"と呼ばれます(直訳!)
U…uovo di Pasqua(ウオーヴォディパスクヮ/卵型のチョコ。中にオマケが入っている)
E…espresso(エスプレッソ/イタリアでカッフェ・コーヒーと言えばコレ)
O…ossobuco(オッソブーコ/骨付きの牛のすね肉の輪切りを煮込んだ料理。骨髄が旨い)
Anch'
io
una volta
ero
obeso.
(私も、かつてはデブっていました)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2612:07:08

Amore
Intenso
Unisce
Equo
Obiettivo


強い愛情は適切な目標を一つにまとめる

直訳的だけど。。。

rob********さん

2016/9/2611:33:07

> イタリアのあいうえお


ATALANTA (SERIE A)
INTER (SERIE A)
UDINESE (SERIE A)
EMPOLI (SERIE A)
OLBIA (LEGA PRO)

2016/9/2608:53:45

ありさつがわりに
いつでもどこでも
うしろからまえから
えんりょせずに
おかねとる

ひったくり多いですよね。゜(゜´Д`゜)゜。