ここから本文です

仮面ライダー鎧武は異常なまでのアンチスレと作品データベースでの評価の低さも有...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2613:29:11

仮面ライダー鎧武は異常なまでのアンチスレと作品データベースでの評価の低さも有名ですが、なんであれほど多くの人に嫌われてるんですか?

閲覧数:
850
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evo********さん

2016/9/2616:24:37

脚本が深夜アニメやゲームで有名な虚淵さんだった事
モチーフが果物
二話完結ではなくストーリーが連続しているため一話見逃すと話が分かりづらくなる。

と色々挑戦した部分があったのでアンチが増えたんだと思います。視聴率が歴代最低を更新してしまったのも原因かと。

まあ私は好きですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2623:10:03

内容が暗かったからだと思います。ウルトラマンネクサスみたいに打ち切りにならなかっただけいいと思いますよ。

lia********さん

2016/9/2621:21:07

ダンスやスイーツと遊びまくった脚本の途中から森の中の上位種とか出てきてその中でも遊ぶやつは遊び続けてたから

途中から化けた作品だけどそこに行くまでが遊びすぎで1話見逃してもどうでもいい作品だったから

ゆうきさん

2016/9/2616:45:20

いままでの平成2期の予定調和を壊したから、ではないでしょうか。
あまり仮面ライダーのストーリーはこうあるべきとかこだわりがない僕は一年間が新鮮で非常に楽しめましたが
平成2期の予定調和が好きな人にはなんなアニメみたいな感じが毛嫌いされたのかなと。

sjn********さん

2016/9/2614:45:18

死んでも復活が普通になってたディケイド以降なのに、
死んだみんなが生き返らないオチ。