ここから本文です

昨日、涙袋のヒアルロン酸注射をしてきました。 両目で0.5cc入れましたが、涙袋が...

pqfgol5077さん

2016/9/2613:44:09

昨日、涙袋のヒアルロン酸注射をしてきました。
両目で0.5cc入れましたが、涙袋がぱんぱんでいかにも入っていますという感じになってしまっています、、、。
カウンセリングでは片目0.1ccでは

入ってるかわからないと言われ、2ccは入れた方が良いと言われました。1ccくらいは、シリンジの先のほうや針の中に残って入りきれない分があるから0.5が良いと言われました。不自然にはなりたくないので、0.4ccが良いと言いましたが、量り売りみたいなことはしてないので。と言われ結局0.5ccにすることに。途中で余れば次回使えますと言われましたが術中量を確認されることもなく1度で全量入れられてしましました。麻酔の注射もしているので、麻酔の分もふくらんでいると説明されましたが、触ると硬いです。これは腫れてるのでしょうか?また、ヒアルロン酸の位置も気になります。睫毛の際のところが平らになっていて不自然です。これはそのうち馴染むのでしょうか。不安で仕方ありません。

補足両目で0.5ccで、針の中に余る分を考え片目0.2ccちょっと入ったそうです。

ヒアルロン酸,涙袋,シリンジ,麻酔,量り売り,ヒアルロン酸注入,名医

閲覧数:
12,194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/2702:15:22

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

注入の仕方の部分でデザインをミスした可能性が高いです。
目頭に近い部分にも垂れさがる様に注入がされてしまっています。

材料の安全性とドクターの腕。

これがヒアルロン酸注入で失敗しないためのポイントとなります。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

  • 質問者

    pqfgol5077さん

    2016/09/2720:09:40

    化粧をしても不自然さは隠れませんでした。
    溶解注射をする気はなかったのですが、溶解しなければヒアルロン酸がなくなるまで何ヶ月もこのままなのでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/10/2 21:40:33

気になっていた、デザインについても教えていただいたので、こちらの方をベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2616:56:56

ヒアルロン酸注入は効果が持続しないって聞いたことあるのですが

注入しただけで
見かけはよくできても

老化などを妨げてアンチエイジングしないと結局老けるってきいています

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/9/2614:12:41

ちょちょ、ちょっと待って?
偶然この質問みかけたけどそこまでパンパンには思えないですよ?ぱっちりおメメで。
落ち着くとか分からないけど腫れた傷とかは手足でも治るでしょ?
ごめんなさいね、経験者からの回答待ってるのに。
そのままでもかわいいのに。って思って。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ya_fu_a_kaさん

2016/9/2613:49:59

文章見ていると詐欺臭がしますね。

なぜ段々量が増えてくるのか?
2ccが良いと言いながら5ccにして
量も確認をしないのですから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。