ここから本文です

ミュージカル青春鉄道 信越地方よりアイを込めて を観劇予定です。 原作の漫画を...

day********さん

2016/9/2614:59:01

ミュージカル青春鉄道 信越地方よりアイを込めて を観劇予定です。
原作の漫画を買って読んでから行きたいと考えているのですが、今のところ特に神里優希さんが演じられる予定の秋田新幹線が気

になっています。秋田新幹線の登場している漫画を教えていただきたいです。(作者の方の同人誌?もあると聞きました。そちらにも詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。)よろしくお願い致します。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2016/9/2621:15:20

手っ取り早く秋田新幹線について知りたいならよりぬき版を買えば大丈夫だと思います。
それ以外だと商業版ならだいたいどの巻にもちょこちょこでているのでどれを読んでもいいかと思います。(出演率にむらはあります)
同人の方はまず商業版を読んで予備知識をつけてから入ったほうが面白いと思うのでまずは是非商業版を!

質問した人からのコメント

2016/9/29 18:26:29

ありがとうございます!!(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2016/9/2615:08:26

重複質問なので、
違反申告されますよ。