ここから本文です

恥ずかしい話なんですが聴いてください。 30歳前半女です。 突然ワキガ?脇が...

rer********さん

2016/9/2617:07:25

恥ずかしい話なんですが聴いてください。
30歳前半女です。

突然ワキガ?脇が臭うようになりました。
今までは全く臭わなかったんですが、今ではその匂いで酔ってしまいます。

よくある

ワキガの臭いではないんですが、とにかくいやーな臭いがします・・・。

年中エイトフォーなどスプレーはつけてます。どうやったら解消されるでしょうか?

閲覧数:
511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/9/2617:17:32

サウナなどで毛穴から汗を絞り出し
脂を出すことを勧めますよ
汗線の脂が、臭い元
エイトフォーはダメ
ディオナチュレのソフトストーンが
効果ありますよ

質問した人からのコメント

2016/9/30 21:07:28

購入しました。
今は全く臭わないです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2016/9/2617:14:23

皮膚科で治療できるそうです。