ここから本文です

リゼロのマンガとラノベではどっちがいいですか? できればマンガの合計金額と ...

adg********さん

2016/9/2617:53:01

リゼロのマンガとラノベではどっちがいいですか?
できればマンガの合計金額と
ラノベの合計金額も教えてください

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/9/2619:10:53

リゼロのコミカライズはまだアニメ化範囲の途中です。第2章と第3章が別の雑誌で平行連載中です。なので普通はラノベ版の方をお勧めします。

ラノベは本編9巻、短編集2巻、外伝Ex2巻が刊行されています(10月に本編10巻とファンブック的なものが発売予定)。
ライトノベルを刊行しているMF文庫Jはすべての作品が統一価格なので発売中の13冊購入にかかる金額はちょうど626*13=8,138円です。

漫画はコミカライズ第1章が全2巻(完結)、第2章が既刊3巻、第3章が既刊3巻、アンソロジーが1巻刊行されていますです。
1冊にかかる金額をおよそ600円とすると600*9=5,400円です。
※第2章だけ刊行している出版社が違いますので書店での売り場が異なる場合があります。

質問した人からのコメント

2016/9/27 17:27:05

合計金額を細かく書いていただき
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2016/9/2618:21:37

情報が削られない分、ラノベの方がいいと思います。
合計金額については書籍購入で2万より上、マンガならより進行が遅い分倍かかる可能性。話だけ知りたいならタダでも読めます。