ここから本文です

本日ダークソウル3を帰宅途中に購入したのですが祭祀場のショトカがうまく行きませ...

fir********さん

2016/9/2619:08:14

本日ダークソウル3を帰宅途中に購入したのですが祭祀場のショトカがうまく行きません。どなたかご教授おねがいします。

既出でしたらすいません

補足やり方はわかっているのですができないのでコツを教えていただけるとありがたいです

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/2621:50:53

1,階段登った辺りで木まで直線に走る

2,特定の箇所だけキャラがやけに登るのでそこを探す

2までは動画見ておおよそ場所の見当つけておいた方がいいです

3,何回か直線で走ってやけに登るタイミングを掴む

4,登る瞬間に屋根に向かってレバー&ジャンプ

1回で成功しなくとも何回かやるうちに行けるので
大切なのは根気ですよ!

質問した人からのコメント

2016/9/26 21:51:39

みなさんありがとうございます!頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2016/9/2621:04:27

祭祀場にある樹木ジャンプのルートは後々行けるようになるので、今無理に行く必要はありません。
行った先にも特に今すぐ必要なものがあるわけでもないので、行く意味もあまりありません。

コツは円です。円を描くようにして速度を上げてからジャンプすると屋根上に跳べます。

tex********さん

2016/9/2619:10:54

申し訳ないが状況がわからない。
やり方わかってできないって何故できない?
その詳細が欲しい。