ID非公開

2016/9/26 21:58

22回答

あーりん。 ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏さんと付き合いたいです。 私はもこみち似の巨根イケメンですが彼女はイケメン巨根好きなのでしょうか? だと良いのですが、、、 一流起業家になれば出会

あーりん。 ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏さんと付き合いたいです。 私はもこみち似の巨根イケメンですが彼女はイケメン巨根好きなのでしょうか? だと良いのですが、、、 一流起業家になれば出会 えますかね? 福岡在住の普通大学生だと一生出会えませんよね?泣。 ならば起業します。 あーりんさん!見てますかƪ(• ε• )∫ƪ(• ε• )∫ƪ(• ε• )∫

女性アイドル247閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

まずはヒャダイン以上になるとこからですぜ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/9/27 6:40

京大の生んだ天才オネエ、ヒャダさんか。 彼を越さねばキタ─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ─ゾォ!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

巨根王に俺はなる!!!

お礼日時:2016/9/28 19:43

その他の回答(1件)

0

いつの時代もモテるのは性格いい金持ちイケメン あなたはイケメンのようですのであとは性格を磨いて金持ちになりましょう

ID非公開

質問者

2016/9/27 6:41

巨根を磨いて金持ちになります!