ここから本文です

アダルトサイトの請求画面が、どうしても消えませんどうしたらよいでしょうか お...

atu********さん

2016/9/2623:02:14

アダルトサイトの請求画面が、どうしても消えませんどうしたらよいでしょうか
お願いします 0808-082-3744 の電話番号の画面です、どうかお願いします

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/9/2623:44:36

そのブラウザを停止して削除します。
キャッシュやクッキーなども削除します。

全く別のブラウザをインストールします。

これでたぶん大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2016/9/2711:42:33

添付してある請求画面がディスクトップ上に出てますよね
此れは幾らブラウザを変えてもキャッシュをクリアしても
根本から駆除をしなければ消えません
中にはシステムの復元と言う方も居ますが
適当に不具合が出た日に作成された日付を選べば不具合が再び出ます
他にも新しくインストールしたソフトが消えたなんて事も有ります

駆除に関しては面倒ですが下記の長たらしい説明の下に
URLが有るので、それを参考にして下さい
ワンクリ駆除ツール使い。インストール版
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n390491

補足

このゴミの場合ですがセキュリティーソフトによっては反応をします
必ずセキュリティーソフトからの警告を守る
また標準のIEなんてマルチで簡単に感染出来るので
出来たら別のブラウザの方が良いかと思います

吊るしておきます

詐欺サイト asa-six

感染ファイル名 動画を見る*(*はアットランダムな数字)hta

不正請求額 8万6400円
支払い期限 3日以内

株式会社アサヒ
責任者氏名:田沼嘉宏
責任者の住所:東京都渋谷区桜丘町7-8
電話番号 080-8082-3744
080-2247-4614
0808-082-3744

添付してある請求画面がディスクトップ上に出てますよね
此れは幾らブラウザを変えてもキャッシュをクリアしても...