ここから本文です

28日に西武プリンスドームに、西武対日ハムを観に行きます。日ハムを応援したいの...

jasperl11111さん

2016/9/2703:19:35

28日に西武プリンスドームに、西武対日ハムを観に行きます。日ハムを応援したいのですが、ビジターのグッズは売っているのは分かるのですが、大谷翔平選手のユニフォームかTシャツは売っていますか?よろしくお願い

します!

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daigoro500さん

2016/9/2706:30:59

売ってるでしょうね
なければオンラインショップで

  • 質問者

    jasperl11111さん

    2016/09/3022:46:30

    ユニフォームもTシャツもありました!
    ちなみにユニフォームは私が行った時には売り切れでしたが、Tシャツ買えて良かったです^^ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/2711:09:32

ユニフォームはおそらくあるでしょう。Tシャツは期待出来ないと思います。