ここから本文です

Dr.ストレッチの評判について教えてください。 自分は40代後半の男性で、健康維...

lov********さん

2016/9/2709:08:31

Dr.ストレッチの評判について教えてください。

自分は40代後半の男性で、健康維持と柔軟性向上を目指してDr.ストレッチに通うことを検討しています。
実際HP等に書いてある理論は納得できます。

しかし気になる点もあります。

1,トレーナーをいつも募集している。
HPにはプロのトレーナーと記載があるのですが、随時募集しているのを見ると自社研修さえ受ければトレーナーとして働けるのでは?という印象があります。本当に自分の身体を預けて良いのか些か不安があります。

2,店の前(たまに駅前)で呼び込みをしている。
これは自分が見た範囲ではほぼ毎日行っているようです。普通に街を歩いている人が声をかけられて急にストレッチを受けるというイメージがないです。営業色が強い店という印象があります。

もし効果があるならある程度長いスパンで受けようと考えているのですが、料金も決して安くはないのでなかなか決断ができません。

実際に受けたことがある方やストレッチに詳しい方などの意見を参考にしたいのでアドバイスをお願いします。
因みに今検討しているのは週1回90分で考えています。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/9/2714:05:22

質問者様の疑問通りの答えで合ってますよ。
私なら本屋でストレッチ本買ってきて、テレビ見ながら自分でやりますけどね。
試しに行ってきたら良いのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/10/3 20:59:38

ご回答ありがとうございます。
体験に行きました。営利色が強かったです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる