ここから本文です

パートの面接でボロクソに言われたので、落ちたなと思い私も結構きつめに言い返し...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2711:05:05

パートの面接でボロクソに言われたので、落ちたなと思い私も結構きつめに言い返し口論になり面接が終了しました。

落ちたと思ったので他のパート先を探しましたが、主人の転勤で引っ越したばかりなのですが、かなりの田舎で仕事がないです。どうしようかと悩んでいたら、口論になったパート先から採用の電話がきて、どうしようかと悩んでいます。

口論の内容は、扶養の範囲内で働きたいと言ったら、扶養の範囲内なんてバカげた制度を使うなんてアホ、適当に小遣い稼ぎをしやがってと悪態をつかれました。
落ちたなぁと思ったので、会社からの扶養手当は貰えるし、住民税も払ってない、第3号はあんまり働きたくない私にとって最高の制度だと言い返しました。

ここで働いたとしてもやりづらいし、あのような上司では大変だと思います。ですが転勤までの数年だけだし、他に仕事はないしなぁと迷っています。
どうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
269,809
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2016/9/2711:12:29

そういう方だから、採用しても誰も来ないのでしょう。
面接でそう言う態度なので、その方が上司ならば辞める迄言われ続けらえます。
職場では、もっと酷い事を言うと思います。
近所の方と仲良くなって、パート情報を仕入れる事ですね。
そうすれば、ぼろくそに言われた所の情報も仕入れる事が出来るかも知れません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート の求人情報(1,653,666件)

薬剤師 | ほのぼの薬局(パート) | 【北上市相去町相去】...
  • ほのぼの薬局(パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,200円
  • 岩手県北上市
コメディカルドットコム
【未経験歓迎/高収入/短期/アルバイト・パート】磯野水産...
  • 磯野水産
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,100円
  • 和歌山県白浜町
ぐるなびしごと検索
店舗STAFF お得なお買い物特典あり 接客はほぼナシ 品出し...
  • ダイイチ 二条通店
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 北海道旭川市二条通
マイナビバイト
週3日~働ける教育サポート企業の一般事務/パート・アルバ...
  • 株式会社スクールパートナーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市港区弁天
しゅふJOB
パート 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給2,600円〜
  • 大阪府
薬剤師求人.com
《ドラッグストアスタッフ》主婦(夫)の方、フリーターさん...
  • ウェルパーク 座間店(パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,056円〜
  • 神奈川県座間市座間
らくらくアルバイト
介護職員:アルバイト・パート
  • 株式会社ポテンシアエンタープライズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 富山県砺波市
富山介護求人センター
[アルバイト・パート]その他軽作業・物流・配送(物流・倉...
  • ジーエフ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 千葉県白井市
工場ワークス
一般事務(パート)
  • 株式会社ダイヤ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都足立区谷在家
イーアイデム
入庫 格納作業 パート
  • 株式会社日新商会 中部物流センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 岐阜県輪之内町里
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/9/2712:08:00

行っちゃえば?
働き始めてグチグチ言われて嫌になったら辞めたらいいし
行かなくても仕事してないのには変わりないから良いんじゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2016/9/2711:31:45

だから、誰もこないから、採用名のでは?面接でそれなら、働いたらもっと言われますよ。タイミングもあります、もっと探しましょうよ。

chi********さん

2016/9/2711:12:39

転勤までの数年までなんだったら働いたらいいんじゃないですか?お金はなくて困ることはあってもたくさんあって困ることはないですし。

転勤までの数年も我慢できないくらい環境の悪い職場なんだったら働きに行かない方が良いかと思います。職場で疲れてイライラして帰ってきて、家でご主人にそのイライラをぶつけてしまい家庭が壊れていくこともありますから、そこは慎重に考えた方が良いですよ。