ここから本文です

交際クラブについて 交際クラブで実際に登録している方に質問です。 私は以前か...

yog********さん

2016/9/2711:28:32

交際クラブについて
交際クラブで実際に登録している方に質問です。
私は以前から年上の男性にしか恋愛感情がわかないのですが、最近年上の男性に出会う機会があまりないんです。

そんなときにテレビで交際クラブの特集を見て、これだと思いネットで色々調べました。
登録するならきちんとした安心できる交際クラブに登録したいので、教えてください。
ちなみに私は20代前半の新宿区在住で現在バイトしかしていないので、フットワークも軽いです。

閲覧数:
794
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m8g********さん

2016/9/2713:31:12

さまざまなクラブがありますが、初めてでしたらハートクラブさんはどうでしょうか。
私も年上男性が好きなのですが、幅広い年齢層の男性をハートクラブさんに紹介してもらいましたよ。
交際クラブなどにありがちなトラブルもありません。
年上の男性って余裕があるからいいですよね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト 新宿区の求人情報(18,466件)

Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
配送スタッフ業務
  • 短期単発の仕事を探すならバイトレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
tenichi
【日払い・週払い】オフィスや学校に机・椅子・ノートPCを...
  • 株式会社日立物流首都圏
  • パート・アルバイト
  • 日給8,500円〜
  • 東京都新宿区
ガクバアルバイト
ファミマSTAFF 居心地の良さは都内TOPレベル {週1 4h }自...
  • ファミリーマート 歌舞伎町一丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,312円
  • 東京都新宿区歌舞伎町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホールスタッフ(ラーメン) 舎鈴新宿西口
  • 舎鈴新宿西口
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社松富士食品
プライベートとバイトを両立させやすいホールStaff
  • 魚盛 新宿三丁目店[2031]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区新宿
求人アスコム
【ラーメン店STAFF】新規大募集!髪型・髪色自由!まかな...
  • 俺流塩らーめん 神楽坂店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区神楽坂
マイナビパート
讃岐うどん店のキッチン・ホールスタッフ
  • 丸亀製麺 新宿御苑前店 (No.110538)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
マルエツの鮮魚スタッフ
  • イオングループ採用センター(パーソルワークスデザイン株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都新宿区水道町
求人ジャーナルネット
(未経験歓迎)設備工事関連スタッフ
  • 株式会社東和コーポレーション高田馬場営業所
  • パート・アルバイト
  • 日給9,500円〜11,000円
  • 東京都新宿区高田馬場
おしごと発見 T-SITE

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2016/9/2711:34:17

交際クラブってどんなクラブなの???
そこにも興味があるけど、あなたにも興味がある(笑
僕は明確に年上ですね(笑