ここから本文です

人を呪う方法を教えてください

さん

2016/9/2715:50:44

人を呪う方法を教えてください

呪った相手に不幸なことが起こるぐらいのやつがいいです

閲覧数:
1,016
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2016/9/2800:43:42

丑の刻参りって言うのが有名みたい・・
丑の刻に頭にろうそくをつけて藁人形に釘を打ち込むっていうの・・
詳しくは
http://matome.naver.jp/odai/2142223826585545401
を見るといいかも・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2016/9/2800:29:11

自分で相手に直接復讐してこいよ。
呪いより、そっちのほうが手っ取り早いだろう。

2016/9/2716:10:21

空間エネルギーを飛ばす方法ですが、それが因となり
あなたにも跳ね返ってきますよ。

これ以上はネットで検索。