ここから本文です

現時点でドラゴンボールのドッカンバトルで一番強いキャラクターは超ベジットです...

moo********さん

2016/9/2720:10:33

現時点でドラゴンボールのドッカンバトルで一番強いキャラクターは超ベジットですよね?

ドラゴンボール,超ベジット,現時点,強いキャラクター,バトル,ブロリー,ワンパン

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2016/9/2821:11:10

スーパーベジットは反撃があるからなぁ(*^^*)
そういう意味では1番使い勝手も良いですが、
一撃必殺狙うならベジットよりも上なのは
スーパーサイヤ人ゴッドSS悟空、スーパーゴテンクス、
魔人ブウ、フリーザ、のが上だしなぁ^_^;

自分はスーパーベジット技Max、スーパーサイヤ人ゴッド
SS悟空技レベル5持ってますが、一撃必殺だけで
言えばMaxベジットよりも技レベル5の神悟空のが
全然強いです!

体ブロリーも技Maxで持っては居ますが
得意属性にオメガブラスター撃ち込んだ時は
それなりに行きますが普通の相手だと
あんまり満足な数字出ない(笑)

魔人ブウ欲しいなぁ(笑)

スーパーベジットは反撃があるからなぁ(*^^*)
そういう意味では1番使い勝手も良いですが、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2016/10/321:43:18

たぶん、僕が思うに、コスト48フェス限はどれも特徴的なパッシブを備えているのでどれが強いかなどはステージによって変わってくると思います。
とにかく耐久すれば敵が弱くなるとか、長期戦、ワンパンのステージならアル飯ブウ、
とにかく必殺を打てる編成でいけてかつパワーがほしいステージなら3ゴテンクス、
敵がすごいパワーで攻撃してくるステージ(必殺封じを所持しているなら)ならば超ベジット、
ブロリーは…思いつきませんがとにかく攻撃したい、悪役パ、気玉がとりにくいところですかね…
超一星龍は敵のアタックがべらぼうに高いとき、あとはブロリーの超激戦ステ3とかですかね…
まとめますと、ステージ・所持キャラによって使いやすさは変わります
リーダースキルはどれも有能ですけどね!

Yahoo!知恵袋 特別企画