ここから本文です

最近のCMのBGMで大滝詠一とか稲垣潤一とか使われていいるのは、やっぱりCMの制作者...

pek********さん

2016/9/2722:08:05

最近のCMのBGMで大滝詠一とか稲垣潤一とか使われていいるのは、やっぱりCMの制作者がそういう世代だってこともあるんですかね?

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2016/9/2722:21:17

その商品を主に売りたいターゲットがその世代とか
50~60代ぐらいかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TYDTMさん

2016/9/2813:45:06

逆に、そのCMを見てもらいたい世代を意識しているのだと感じました。