ここから本文です

阪神5連勝!今シーズン後2試合ですが、この連勝は来シーズンの飛躍を期待してもい...

kea********さん

2016/9/2723:27:43

阪神5連勝!今シーズン後2試合ですが、この連勝は来シーズンの飛躍を期待してもいいですよね?終わり良ければすべて良し・・・

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2016/9/2804:28:18

そうですね、ファン心理とすればその通りではありますが……

完全な消化試合モードの中での結果に喜んでる余裕は無さそうな感じではありますよね。

これがオープン戦なら……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2016/9/2801:16:13

今の流れを維持出来れば良い結果が出ると思います。
だが今年の収穫を来年に生かすも殺すもフロントや首脳陣次第