ここから本文です

この旅行は(チケット代とホテル代と電車代で)およそいくらくらいかかるでしょう...

yho********さん

2016/9/2803:16:05

この旅行は(チケット代とホテル代と電車代で)およそいくらくらいかかるでしょうか?

三月の上旬に行く予定です。

1日目
富山から大阪まで新幹線(なかったら電車)

USJで遊ぶ

USJのホテルに泊まる

2日目
大阪から京都まで新幹線(なかったら電車)

京都のホテルに泊まる

3日目
京都から東京まで新幹線(なかったら電車)

東京のホテルに泊まる

4日目
ディズニーランド

ディズニーランドのホテルに泊まる

5日目
ディズニーシー

東京から富山で新幹線

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2016/9/2808:06:45

旅行のおおよその予算決めだとして、
多少四捨五入します。

移動
富山ー大阪・・・9000円
大阪ー京都・・・1000円
京都ー東京・・・14000円
東京ー富山・・・13000円

宿泊
大阪、京都、東京、東京の4泊
1泊15000円として、60000円

チケット
USJ、TDL、TDS、計30000円

上記の合計で、127000円
あと食事代などが要りますね。

JRの乗車券の取り方で、
富山ー山科ー東京ー富山とすると、
少しは安くなりますね。

もしくは、大阪方面の2泊3日のツアーと、
東京方面の2泊3日のツアーを
組み合わせる方が安かったりしますね。

質問した人からのコメント

2016/10/2 23:45:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2016/9/2803:51:12

いくら掛かるなんて分かりませんよ。
電車でも新幹線でもいつ行くのか何時頃乗るのか分からないし
時間で値段も変わるので

usjやディズニーランドやディズニーシーでもパス
どんなプランでいいのか分からないし。
ホテルでも食事付きとか無しとかも分からないし
もっと詳しく書かないと分かりません。

1度自分で調べた方がいいですよ。